映画 『ザ・マジックアワー』
2008-06-27


昨日は、札幌の映画レディスデーの日。友人と『ザ・マジックアワー』を観に行ってきました。
 面白い事は、面白くて、沢山笑えたんですが・・・。

 正直、先月観た『アフタースクール』の方が笑えたし面白かったです。
 三谷さんは、本当に映画が大好きで、あらゆる細部までこだわりを持って作品を作られている方だと思うのですが、少々懲りすぎ??
 あまりにも沢山盛り込み過ぎて、抜け感が少し欲しかったような・・・。
 パーソナルカラーの色のコーディネートや、ファッションのコーディネートもそうなんですけど、あまり決めきめではなく、どこかあえてはずす!
方がオシャレ感が出るので、もう少しカットする部分があった方がもっと笑えたかなあ。
 三谷さんの作品の中では、『笑いの大学』がけっこう好き。
 大好きな吾郎ちゃんが主役だったせいもかなりあるけど・・・。(笑)
 
 今年はスマップの20周年コンサートあるのでしょうか・・??
 いまだにコンサート案内が届かず・・。夏が終わっちゃうよ〜。
 気を取り直して、来週からは早くもバーゲン!!頑張るぞーっ。
[映画]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット