映画 『ブラック・スワン』
2011-06-20


禺画像]
久々に映画を観て来ました。正直、かなり、怖い映画でした。
 バレエの映画なので娘も観たいと言っていたのですが、この内容は見せられないわ〜。(R15+だし・・・)

 白鳥と黒鳥。光と影。成功と挫折。舞台の表と裏。

 闇から光へではなくその反対のストーリーなので、自分も心理的に追い詰められていく気分。
 心の闇は少しずつガス抜きをしないと魔物へと変化していくのかも・・・。恐ろしい〜。

 主演のナタリーポートマンは10ヶ月にも及ぶ猛特訓で劇中のバレエシーンのほとんどを自分でこなしたそうです。
 恐るべし、女優魂!アカデミー主演女優賞受賞も納得!の気迫のこもった演技でした。
 先日、男の子が産まれママになりましたね。たしか、この映画のバレエの振り付けを担当された方と結婚したはず。ママになり、次回作ではどんな演技をするのかしら・・・。楽しみです♪
[映画]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット