映画 『プラチナデータ』
2013-03-23


禺画像]
16日にロードショーになり、最初のレディスデーの21日。
 ニーノ主演の「プラチナデータ」を観に行ってきました〓
 
 会場は嵐ファン??と思しき女性達で超満員。(私もその一人なんですけど・・・笑)
 嵐の中では二宮君が一番好きなので、公開を心待ちにしていました。

 二重人格者という役を見事に演じていたと思います。さすが、ニーノ〓
 追う役ではなく、追われる役柄と言うのも魅力的でした。

 ストーリーは東野圭吾のミステリーが原作です。
 おそらく原作を読んでからだと??と思うかも・・という展開の場面もありましたが(苦笑)、 日本映画もここまできたか〜というスタイリッシュな映像は素晴らしかったです。

 それにしても、世の中がどんどん進化していくのが、果たして人間にとって幸せな事なのか?と深く考えさせられた映画でした。

 みんな違って、みんな良いと思える世の中であって欲しいと思います。不完全であるからこそ、人間なのですもの。
[映画]
[日記]
[嵐]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット