映画 『桜、ふたたびの加奈子』
2013-04-22


禺画像]
穏やかに時が流れる。こういう映画がやっぱり好き〓

 先週、SMAPのメンバーの中で吾郎ちゃんが一番好き〓な私は絶対にはずせない!とダッシュで観にいってきました。

 今、話題の佐村河内守さんが音楽を担当されていて、画面の美しい桜と見事にマッチしていて心が癒されました。魂が揺さぶられる曲です。現代のベートーベンと言われている作曲家との事で納得!!

 大切な娘を失った夫婦が、その悲しみを乗り越えていくストーリー。
 久しぶりに号泣しました。でも最後は元気をもらえた感じ。

 パパ役の吾郎ちゃん、良い味出してました。最近ドラマにも出ていて吾郎ファンの私は嬉しい限り♪
[映画]
[新しい地図]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット