レガーロ・クラ
2014-09-29


禺画像]
9月最後の週末の土曜日は、久しぶりに家族で大通りへ。

 大通り公園で開催されているオータムフェストで少し早めの夕食を♪と出掛けたのですが、フェスト最後の週末ということもあり、劇混み↓↓
 立ったままの食事は落ち着かないので、ブラブラしただけで断念。

 急きょ近くのカフェバーに入る事にしました。初めて入ったお店ですが、ここが大当たりで食べ物がすごく美味しかったです♪
 
 「レガーロ・クラ」というお店でビルの一階にあります。電車通りに面しているので、子連れでも抵抗ありませんでした。

 サラダ、ピザ、パスタ、チキン、ポテト料理とどれも美味しくてリーズナブル。
 生ビールも美味しく大満足っ。

 その後は、娘がお世話になっているピアノの先生のコンサートへ。
 素敵な演奏に日々の喧騒を忘れ、ウットリ。

 食欲の秋、芸術の秋を満喫しました♪
[日記]
[子育て]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット