コンサドーレ札幌VSサガン鳥栖
2018-10-03


禺画像]
今年も残すところ三ヶ月を切り、ついに10月に入りました。(本当に早いっ)

 9月の最終週の土曜日、娘がバレエのお稽古中に夫とサッカー観戦へ。
 真夏の猛暑の疲れが出てきているようで、好調だった時に比べるとまだ全体の動きは鈍かったものの、都倉選手のPKでなんとか勝利〜♪♪

 見ていてハラハラして、身体に力が入りましたが(苦笑)、勝てて本当に良かったですっ。

 ここからは気力、体力ともキツイ時期に入ってくるので、一つ勝てた事は次にきっと繋がるはず。

 明後日のマリノス戦はアウェーですが、なんとか勝って欲しいです!!

 サッカー観戦の後は、夫と大通り公園で開催されていたオータムフェストへ。

 翌日の日曜日は雨の予報だったこともあり、29日はもの凄い人、人でした。
 ビールを片手にステーキを食べたり、ワインとチーズで乾杯したりと暖かな秋の夕暮れ時を満喫♪

 サッカー観戦前日には、友人とイタリアンのブッフェでたらふく食べ、仕事が忙しくなる前に体力つけている??私です。(笑)
[日記]
[スポーツ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット