二ヶ月ぶりのパンケーキ♪
2018-10-07


禺画像]
先週金曜日、久しぶりに会う友人と蔵味珈琲へ。
 ほぼ二ヶ月ぶり?位にフルーツリコッタパンケーキを♪

 生クリームたっぷりでしたがそれ程くどくなく、フルーツも沢山のっていて美味♪でした。

 ここ最近は、すっかり食欲の秋。(笑)
 夕方まであちらこちらとショッピング後は、夫と札幌ファクトリーで待ち合わせ。

 3日間限定で開催されるオータムビヤフェストへ。
 サッホロ黒生ビール、札幌クラシックビールがなんと一杯200円!!

 おつまみと共にコンサドーレ札幌の試合をパブリックビューイングで前半のみ観戦。試合は残念ながら負けてしまいましたが↓↓、秋のビールを満喫しました。

 こちら札幌ファクトリーでのオータムビヤフェストはとってもお薦め♪ 大通り公園のオータムフェストよりもビールは格安ですし、おつまみもとってもリーズナブルで美味しい。大通り公園のオータムフェストは雰囲気は良いですが、とっても割高なのです。(ビール、ワイン、カクテルの量がとにかく少ないのよ〜。笑)

 来年からは、大通り公園ではなく、札幌ファクトリーのみにしよう♪と思ってます。
[日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット