miredo 台湾厨房 FORMOSA
2020-07-14


禺画像]
今年も後半に入りました。札幌は比較的良いお天気が多いのですが、
九州では大雨で大変な被害が出ています・・・。

 今年はこれ以上大雨や台風などの被害がない事を祈るばかりです。

 一昨日娘は初の英検S−CBTを受験。今までの英検とは勝手が違うので、戸惑う事もあったようですが、無事に終了。

 お昼には試験が終わったので、娘と待ち合わせて久しぶりに外ランチ♪
 新しくオープンしたmiredoの台湾厨房へ行って来ました。

 ピンクが可愛い店内。
 お店の雰囲気や香りが台湾と同じ(^^♪と娘。私は台湾へは行った事はないのですが、娘は昨年秋に修学旅行で訪れています。

 二人とも台湾名物「牛肉麺」をオーダー。
 お肉がホロホロでとっても美味♪外出自粛が続いてなかなか外ランチも行けなかったので、リフレッシュ出来ました。
[日記]
[子育て]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット