プチ旅行E〓
2020-08-16


 娘の短い夏休みの最後の週末はプチ旅行へ。
 札幌夏割の宿泊クーポンを利用して今年の二月にオープンした「三井ガーデンホテルウエスト」に一泊してきました。

 オープンしてすぐに北海道の緊急事態宣言、続いて全国的な緊急事態宣言があり先月中旬に営業再開。

 お部屋もとっても綺麗でまだ新築の香りが・・・。バスルームなどもまだピカピカでした〜(^^♪

 オープンしたてのホテルに宿泊する機会はなかなか無いのでテンション上がりました。ホテル自体はビジネスホテルクラスなので、フロントもロビーも小ぶりながらお部屋は広め。

禺画像]

 白を基調とした室内は、高級感はありませんが、機能的で快適でした。温泉ではないものの二階に大浴場もあり、娘と二人、久しぶりに大きな湯舟に入ったね〜とニンマリ♪

 夕食は大通り公演に面しているビッセビルにて。飲食店を応援するクラウドファンディングで30パーセントのプレミアがついた食事券を使用して美味しいものを沢山頂きました。

 夜に大通りや札幌駅周辺を歩くのは本当に久しぶり。
 コロナウィルス感染拡大でお出掛けの回数も減らしていたので心地良い解放感♪

 翌日の朝食は、本来ならビュッフェ式との事ですが、コロナウィルス感染予防の為、洋食または和食のセットを選ぶ形式でした。娘と私は洋食、夫は和食をチョイス。
 パンがとっても無美味しかったです。
禺画像]

 短い夏休みの間に娘は18歳に(〓〓>〓<〓)。〓〓
 来年は聡明で美しい女子大生になっているかな!?

[日記]
[旅行]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット