リアル台北
2020-11-23


 今朝起きてカーテンを開けたらうっすらと雪が積もっていてびっくり!
 晩秋も終わり、本格的な冬の始まり。秋が終わるのではなく、コロナの流行が終わって欲しいと思う今日この頃。
 札幌は連日すごい感染者の数で・・・。

 この中でお出掛けするのもどうかしら・・・・と思ったのですが、クラウドファンディングの食事券期限が今月末だったので、娘と食べたらすぐ帰宅!!と「リアル台北」へ。

 土日祝日限定で頂ける小籠包のアフタヌーンティー。
 ほぼ貸し切り位に空いていたので安心でした。

 4種類の小籠包と台湾茶とスィーツのセットです。

禺画像]

 久しぶりの小籠包。美味しかった(^^♪


禺画像]

 デザートは、娘はタピオカミルクティーかき氷、私は台湾マンゴーかき氷をチョイス。

 フワフワのかき氷とたっぷりとマンゴーが入っていて美味しくて幸せな気分(⌒∇⌒)になりました。

 本当は夏の終わり位に行く予定が、予定が伸び伸びとなり
冬のかき氷となりましたか゜・・・。(;'∀')
 念願だったかき氷を娘と食べ、速攻帰宅。

 来週から娘は卒業試験。美味しいものでしっかりエネルギー充電してきました♪

[日記]
[子育て]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット