北のごちそう―バターチーズサンド
2020-12-19


 年末年始はステイホームするつもりですが、そうなるとなんだかお菓子が食べたくなり・・・(⌒∇⌒)
 コロナ太りで人生最高に体重増加しておりますが、ここはコロナのストレスはスイーツで解消〜
 以前から気になっていた美瑛の“バターチーズサンド”
 一口食べた瞬間から美味(^^♪、美味(⌒∇⌒)
 サブレもクリームも絶品!!ですっ。

 一個で大満足!(^^)!今回は一番人気のダブルチーズを家族三人分購入しました。全部で6種類あります。
 折を見て全部食べてみたい♪と思ってます〓
禺画像]

 下の写真は期間限定で大丸百貨店に出店されていた“タルティン”

 知らなかったけど、食べた事が無いのでお試しでマロン味を購入。

 小さくて可愛い一口サイズのミニミニタルトです。
 確かに美味しい・・・けど、このミニミニサイズで一個250円近くするのってどうなん??

 こちらは残念ながらリピはしないつもり。


禺画像]

 この後は、クリスマス、年末年始とどうしても食べ過ぎるので(お酒もね・・・)イヴまで少し節制します。(苦笑)


[日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット