ラウンジBAR オールドサルーン1934〓
2024-01-19


禺画像]
昨日は、久しぶりに夫とホテルで夕食兼飲み〓

 札幌グランドホテルのBARは、生演奏もあり、食事も美味しく、カクテルの種類も多いのでお気に入り(⌒∇⌒)

 平日でもかなり賑わっていました。
 ホテルとしては、リーズナブルなのでお薦め♪です。
 フリーヴルプランで食事もお酒も好きなだけ〓

 久しぶりにカクテルグラスのカクテルを飲んだらけっこう酔いました〜。
 若い頃みたいには、いかないですね・・・〓

 来月は二回宝塚遠征予定なので、深酒は慎み風邪引かないように気をつけねば〓

 本日、なかなか発表されなかった花組〓の時期トップコンビが発表されましたね〓

 大好きなひとこちゃんと可愛い美咲ちゃん〓
 
 一番大好きな雪組のトップ咲ちゃんは、10月で退団ですが( ;∀;)、ひとこちゃんがトップになるので、淋しさも半減されるわ。

 お披露目の演目が今から楽しみ♪です。
[日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット